アラフォーからの婚活を応援‼️仙台の結婚相談所

アラフォーからの婚活を応援するブログ 仙台の結婚相談所 マリアージュあおばの仲人・婚活カウンセラー高橋

また会いたくなる女性 その3

こんにちは。

マリアージュあおばの仲人、高橋です。

今回も、また会いたくなる女性のお話。

 

■一緒にいてよく笑う
 

また会いたいと思われる女性はよく笑っています。よく恋愛には一緒にいる時の居心地の良さが大切だなんて言いますが、もし自分は感じることができていたとしてもそれ以上に相手にもそう思ってもらうことが大切。

特に男性は意中の女性の前では一生懸命に頑張ってしまうので相手にどう思われているのかなどを割と気にしています。

なのでそこでたくさん笑ってもらえると自分と一緒にいて楽しいんだと安心することができますし、そこでの安心感が次また会おうと思う大きなモチベーションの一つになるのです。そう考えると交際前の居心地の良さを生み出せやすいのは女性の方なのかもしれませんね。

マリアージュあおば結婚相談所のホームページは

https://nhrml.hp.peraichi.com/