アラフォーからの婚活を応援‼️仙台の結婚相談所

アラフォーからの婚活を応援するブログ 仙台の結婚相談所 マリアージュあおばの仲人・婚活カウンセラー高橋

2021-11-29から1日間の記事一覧

無料モニター募集❗️結婚相談所

こんにちは。 マリアージュあおば結婚相談所の仲人、婚活カウンセラーの高橋です。 この度、無料モニターを募集しますのでお知らせです。 ★無料モニター募集! 無料モニター1名募集!結婚相談所。 (応募条件38才位から54才位の女性、 仙台市及び近郊在住の方…

また会いたくなる女性 その3

こんにちは。 マリアージュあおばの仲人、高橋です。 今回も、また会いたくなる女性のお話。 ■一緒にいてよく笑う また会いたいと思われる女性はよく笑っています。よく恋愛には一緒にいる時の居心地の良さが大切だなんて言いますが、もし自分は感じることが…

また会いたくなる女性その2

こんにちは。 マリアージュあおば結婚相談所の仲人の高橋です。 今回も、また会いたくなる女性について。 ■会いたいという気持ちを伝えられる 男性というのは非常に単純な生き物でもあるので二人でデートに行く程度に好意のある女性から「また会いたい」と言…

また会いたくなる女性になる その1

こんにちは。 マリアージュあおばの 仲人、婚活カウンセラーの高橋です。 ■婚活でまた会いたくなる女性になる これはドm定番ではありますが、やはり礼儀正しく、感謝ができる女性といいのは相手男性に好印象を与え、また会いたいと思われます。 遊びではなく…