アラフォーからの婚活を応援‼️仙台の結婚相談所

アラフォーからの婚活を応援するブログ 仙台の結婚相談所 マリアージュあおばの仲人・婚活カウンセラー高橋

2021-01-01から1年間の記事一覧

アラフォーからの婚活 成婚までの流れ 入会・面談編 仙台の結婚相談所

こんにちは。アラフォーからの婚活の 仙台の結婚相談所、マリアージュあおばの仲人、高橋です。 今回はアラフォーからの婚活での「成婚までの流れ」「入会、面談編」について お話しします。 ★「成婚までの流れ」「入会、面談編」 仲人より、結婚相談所のサ…

アラフォーからの婚活 一人一人に寄り添ったサポート 仙台の結婚相談所

こんにちは。アラフォーからの婚活の 仙台の結婚相談所、マリアージュあおばの仲人、高橋です。今回は、大手結婚相談所とマリアージュあおばの違いをお話しします。★一人一人に寄り添ったサポート大手結婚相談所と比較して、仲人は会員との距離が近く、何で…

オンラインお見合い実地中 仙台の結婚相談所

こんにちは。 アラフォーからの婚活の マリアージュあおばの高橋です。 オンラインお見合い実施中 マリアージュあおばでは、遠方の方とも気軽にお見合いをしたり、外出できない場合にもお見合いができるよう、"オンラインお見合い"を実施しております。入会…

無料モニター募集❗️結婚相談所

こんにちは。 マリアージュあおば結婚相談所の仲人、婚活カウンセラーの高橋です。 この度、無料モニターを募集しますのでお知らせです。 ★無料モニター募集! 無料モニター1名募集!結婚相談所。 (応募条件38才位から54才位の女性、 仙台市及び近郊在住の方…

また会いたくなる女性 その3

こんにちは。 マリアージュあおばの仲人、高橋です。 今回も、また会いたくなる女性のお話。 ■一緒にいてよく笑う また会いたいと思われる女性はよく笑っています。よく恋愛には一緒にいる時の居心地の良さが大切だなんて言いますが、もし自分は感じることが…

また会いたくなる女性その2

こんにちは。 マリアージュあおば結婚相談所の仲人の高橋です。 今回も、また会いたくなる女性について。 ■会いたいという気持ちを伝えられる 男性というのは非常に単純な生き物でもあるので二人でデートに行く程度に好意のある女性から「また会いたい」と言…

また会いたくなる女性になる その1

こんにちは。 マリアージュあおばの 仲人、婚活カウンセラーの高橋です。 ■婚活でまた会いたくなる女性になる これはドm定番ではありますが、やはり礼儀正しく、感謝ができる女性といいのは相手男性に好印象を与え、また会いたいと思われます。 遊びではなく…

婚活 好感度が上がるLINEのアイコンその3

こんにちは。 マリアージュあおば結婚相談所の高橋です。 今回も好感度が上がるLINEのアイコンをご紹介します。 好感度が上がるLINEのアイコンは、 ■かわいい動物の写真のアイコン です。 自分の顔をアイコンにするのに抵抗がある方は、 この「かわいい動物…

婚活 好感度が上がるLINEのアイコンその2

こんにちは。 マリアージュあおば結婚相談所の仲人・婚活カウンセラーの高橋です。 今日も婚活で好感度が上がるLINEのアイコンのお話しです。 好感度が上がるLINEのアイコンは ■友達と写っている画像のアイコン です。 友達と写っているとお相手に明るい印象…

婚活で苦しい時は

マリアージュあおば結婚相談所の高橋です。 婚活では、苦しい時や悩む時があります。そんな時は遠慮せず、仲人・婚活カウンセラーに相談して下さい。 https://nhrml.hp.peraichi.com/

婚活 好感度が上がるLINEのアイコンその1

こんにちは。 格安結婚相談所 マリアージュあおばの仲人・婚活カウンセラーの高橋です。 今日は、婚活で好感度が上がるLINEのアイコンについてお話しします。 好感度が上がるLINEのアイコンその1は ★他撮りの自分の写真で笑顔のアイコン です。 アイコン=…

婚活 好感度が下がるLINEのアイコンその3

こんにちは。 マリアージュあおばの仲人・婚活カウンセラーの高橋です・ 今日も婚活で好感度が下がるLINEのアイコン、その3を 紹介します。 ■伏し目がちのの顔の画像、後ろ向きの画像のアイコン どちらも顔の表情がわからず、「暗い、ネガティブ」な印象を …

婚活 好感度が下がるLINEのアイコンその2

こんにちは。 マリアージュあおば結婚相談所の仲人、婚活カウンセラーの高橋です。 今日も婚活で、大事なLINEで、好感度が下がるアイコンをお話しします。その2です。 ■気持ちが悪い画像のアイコン 受け狙いの変顔や虫などの気持ちが悪い画像は当然好感度を…

1か月お試し体験(結婚相談所の婚活)キャンペーン

こんにちは。 仲人・婚活カウンセラーの高橋です。 ★この度、キャンペーンとして 当結婚相談所の 1か月お試し体験を費用1万円のみで 実地します。 (入会金、登録料は、0円です) 「結婚相談所の婚活の活動って実際どうなんだろう?」 「いきなり相談所に入会…

婚活 好感度が下がるLINEのアイコンその1

こんにちは。 マリアージュあおば結婚相談所の仲人、婚活カウンセラーの高橋です。 今日は、婚活で、大事なLINEで、好感度が下がるアイコンをお話しします。 LINEのアイコンはメッセージするたびに目にするもの。 リアルでお相手と会うより目にする事が多い…

ご相談のメールはこちらへ

こんにちは。 40代からの婚活を応援するマリアージュあおば結婚相談所の仲人・婚活カウンセラーの高橋です。 ご相談のメールはこちらまで。 t.takahashi@sakurawell.com

40代からの婚活を応援 結婚をあきらめないで!!

こんにちは。 仲人・婚活カウンセラーの高橋です。 こんな声をお聞きします。 「40代だから、年齢的にもう結婚はできないかも、、、」 「職場と家の往復で全然出会いがない、、、、」 「周りは既婚者ばかりで、40代の自分に合う出会いがない、、、」 そんな4…

マリアージュあおばのホームページ

マリアージュあおば結婚相談のホームページは https://nhrml.hp.peraichi.com/